8/4(火)。。。

8/4(火)
Bar Sharumanのトイレにはカサブランカを飾るようにしています。それは先代の母が「クラブ しゃるまん」を始めた時に、トイレだけでも東京の銀座みたいにしよう、という思いから始まりました。その基本的な考えはBar Sharumanにとって背骨のように大切だと思っています。
本日、由比ガ浜通りに移転して丸2年が経ちました。(母の代から数えると丸50年)。昨年は周年パーティーを企画して、たくさんの皆様にお越しいただきました。
今年はコロナの影響で周年パーティーを行うことはできませんが、細々とここまで来れたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからも初心にかえり、より良いバーになるよう努力していきたいと思います。そして、チャレンジを止めることなく、新しいこともどんどん取り入れていこうと思います。皆様もお元気でいてください。これからもどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP