トートバッグ 。。。

先日知り合いのバーのマスターが遊びに来てくれた時のこと、彼は小型のトートバッグを持っており、このバッグには彼のお店の名前が刺繍されていました。

「そのバッグいいね。どこのバッグ?」

「これL.L.Beanですよ。刺繍サービスがあるんですよ。」

僕は凄くいいサービスだと思いすぐに検索しました。しかし、刺繍は10文字まで。どうやっても「Bar Sharuman」とは入れられない。「 Sharuman」だけでは何だかしっくりこない。

そこで僕は、自分の好きなアーティストの名前を刺繍してもらおうと決めました。

赤の糸だと少し子供っぽくなるので、紫の糸での刺繍を頼みました。

このバッグをボロボロになるまで使いたいと思います。その経年変化も楽しめるでしょう。いいものを買って、ずっと使い込みたい。これ僕のポリシーです。

今宵もどうぞよろしくお願い致します。

https://youtu.be/b3tS8mo-zWE

PAGE TOP